スマートフォン版はこちら

菊名駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊名駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「菊名駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0013
住所 神奈川県横浜市港北区錦が丘16-16 YKビル3F
電話番号 045-439-5335
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊名駅前クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ドラドラ さん / 2012/02/01
菊名駅前クリニックは、内科、泌尿器科の病院です。菊名駅からも見える駅から一、二分のところにあって、とても便利です。受付の人は明るい笑顔で対応してくれます。番号制なので、出がけに受付をして帰りに診察がお勧めです。いつも混んでいますので、ぜひ試してください。先生は物静かなしゃべりで、でも良く見てくれます。安心して話ができる先生です。朝は年配の人、昼は会社員、夕方は混合といった感じの患者そうで、混んでいますが、19時までやっているのでうれしいです。
 
 


 

菊名駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サンフラワー新港北病院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-15-35
高田中央病院 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
石井内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町6-26-5
菊名記念クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区菊名3-19-8
渡辺クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1671 イーグル1F
綱島泌尿器科・内科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-1-6 JC古市ビル3F
たるまちクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町2-6-40 T-PLATZ-2F
のぞみクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル501
井上胃腸内科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西3-2-20 綱島別所プラザ2F
新横浜山前クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1256


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    かねこクリニック 口コミ
    私の胃腸炎、夫の肺炎、子どもの発熱・風邪、予防接種と、家族揃ってお世話になりました。先生は多くの著書も出版されている有名な方のようです。連休前の子どもの発熱の診察の際には、「連休前なので何かあってはいけない」と様々な検査をしてくださいました。結果なんでもなかったのですが、様々な角度から診察してくださったので、親としては安心することができました。比較的すいているので、いつでも気軽に通うことができる病院です。
  • ココアさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    他のクリニックで不安を感じ、こちらに変えましたが、心から良かったと思って居ます。患者さんの気持ちが解る素晴らしいお医者さまで、安心して診て頂けました。 看護師さんもとても親身で優しい方でした。
  • miffyworldさん
    武沼皮膚科医院 口コミ
    武沼皮膚科医院
     建物の2階にあり、中に入ると、アットホームな病院で落ち着いていてほっとします。皮膚の症状が悪かったので診てもらいました。お医者さんは優しい雰囲気のあるかたで、皮膚の症状を診るなり、「大丈夫、大丈夫」と安心させる言葉をかけてもらいました。すぐ症状を当て、治療してもらいました。またわからない質問を丁寧に答えたり、本をだして教えてもらいました。気持ちも安心できた病院でしたので、よかったです。
  • たまさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。
    すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。
    間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。
    院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
  • yueさん
    サクラクリニック 口コミ
    先生が優しくてとてもいい先生です!
    受付の方も好印象です。
    以前、母が原因不明の腹痛に悩まされていた時もしっかり診ていただきました。
    外科もあるので、超音波(エコー)診断もおこなってくださいます。
    駅にも近いので行きやすいし、下が薬局なのでとても便利です。
    インフルエンザ等の予防接種も他の病院と比べて良心的な値段設定です。
    土日も診療しています。
    休み・診療時間が変則的なので、一度電話してから伺うといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊名駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ